酒バトン

ずいぶん前だけどまわって来たので。


Q1.酔うと基本的にどうなりますか?
いつもより喋ります。そして、からんでから、泣きます。


Q2.酔っ払ったときの最悪の失敗談は何ですか?
酔っ払った状態で数学のテスト。


Q3.そのときはどれくらい飲んでましたか?
梅酒とか自家製プラム酒とか。


Q4.最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?
二日酔いなのに徹夜で、頭も体もまわらないかんじ。


Q5.酔っ払って迷惑をかけた人にこの場で謝りましょう。
ごめんなさい。


Q6.今冷蔵庫に入っているお酒の量は?
エビスの500mlが一本。


Q7.好きな銘柄は何ですか?
子鹿。


Q8.最近最後に飲んだお店は?   
アップ。


Q9.よく飲む思い入れのあるお酒5品を挙げてください。
特にないよ。焼酎とか好きだけど。


Q10.バトンのジョッキを回す人をどうぞ
イチカワ(id:ichi_matsu)。あんまり飲まないだろうけど。