2004-01-01から1年間の記事一覧

今年のレコード大賞はミスチルでしたね。 良いお年を。

大掃除

掃除しました。うん、汚い。 その後、携帯を祖父母宅に忘れてしまう。ドジですね。

ジョイフルにて

七時間程粘っています。暇人です。

帰省

帰って来ました。今、鹿児島です。

(T_T)

ヤフーBBなんて大っ嫌いだ!!!!!!!!

今日

カラオケ。掃除。等々。新たな名を授かりました。 皆をいたたまれない気分にしたみたいです。 まぁ、いいや。

昨日の答え

しょくご(食後)。

なぞなぞ

「『デザート』は何ごでしょうか?」答えは明日。

やっと

僕もコピーがまともにできるようになりました。

クリスマスイヴ?

いや、そんな、関係無いし。

課題

終わらない。終わらない。終わらない。終わらない。終わらない。終わらない。終わらない。終わらない。終わらない。どうしよう。終わらない。終わらない。終わらない。終わらない。終わらない。終わらない。終わらない。終わらない。終わらない。終わらない。

家計簿

いつか使った105円。何に使ったのか思い出せません。

誕生日

皆から「おめでとう」の言葉をもらってとても嬉しかったです。 なんかもう嬉しくて泣きそうです。 ありがとうございました。

ハムレット

エキストラで出ました。すみません、途中で眠ってしまいました。 まぁ、そんな感じでした。

がんばります

負けません。

街にて

ヤフーBBが配っている袋を貰おうとしたら、貰えませんでした。 二十歳以上じゃないとダメだと言われました。

時間

テスト開始…10:00 起床時刻……9:55

きっと

みんな僕のこと嫌いなんですよ。

世の中って

こんなものですか!?

大切なものは…

目に見えないそうですよ。勇気が欲しいですね。

ワン切り

通話(音響又は映像を送り又は受けとることを言う。以下この条において同じ。)を行うことを目的とせずに多数の相手方に電話をかけて符号のみを受信させることを目的として、他人が設置した有線電気通信設備の使用を開始した後通話を行わずに直ちに当該有線電…

あИあИあИあИあ

lg56+78???jkfkg=~ r:$$$YふJJJF&%$j#TRESWAQ ИИИИИИИИИИИИИИИИИИИИИИИИИИИИИ ハートワークが面白いです。 今日も面白くないですね。 この日記は。

なんだか…

毎日がエブリディって感じです。

流れ星

みてきました。 竜田山のてっぺんまで登って。 願い事を早口で三回言おうとしたけど、言えませんでした。 残念です。

かねもちになりたいひとは

五じにおきなきゃなりませんだそうです。

すみません

僕はコピーもまともにできない男です。

二日酔い

である。 ワインを一本。一人で飲みおわってしまった。 そりゃあアンタ、そんだけ飲めば二日酔いになるよ、って感じである。 しかし、酔っ払うと独り言が多くなるなぁ…。

逃げちゃダメだ

とりあえず、アニメの台詞でも。今日、目覚めると二限目が終わってました。 「あぁ、やってしまった・・。」と、思ってしばらく絶望してました。 初欠席です。

役職

副会長兼渉外です。文化部会の。 くじ引きで負けました。

発見

凍ったバナナは凶器になります。