2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

世の中とは

理不尽なものですね。

失態を犯してしまいました。

HENTAI is HENTAI

★変態☆は★変態☆であって★変態☆以外のなにものでもない。

題名って何にするか困るんです。

今日受けた授業の先生はなんだか新手の団体の勧誘の人みたいでした。 自己実現がどうのこうの。 少しだけ聞き入ってしまいました・・・。

コンビニバンザイ?

最近コンビニに頼り過ぎな気がします。 不健康です。 非経済的です。 少しは自炊もしようと思います。

怒られた

∴かなりへこみました。凹

電卓

レポートでは「計算機」という言葉を使いましょう。 言葉は選んで使わなければなりません。先生に注意されました。

「リポビタンD」を「リポデ」と略すのであれば、 「オロナミンC」を「オロシ」と略して良いのでしょうか?

暗号

の授業がありました。 その先生が、やたらと語尾に 「〜ね。」 とつける人でした。それだけの話です。

献血

しました。 成分献血をしようと思ったのですが、血管が細く、成分はできませんでした。 そんなわけで、400mlに変更をしました。

学食

舌が肥えたのか、あまりおいしくなかったです。

なんでもない日

バンザイ。

なんか・・・

急に動物園に行きたくなってきました。

たまには違う感じに

とまぁ、そんな感じで今日は書こうと思ったわけよね。 今日は夜中にね、CDを返しに行かないといけないことに気付いたのよ。 んで、返しに行ったんだけど、なんっつーか、夜の上通りって人少ないねぇ。 あんまり人がいないもんだからね、何?あれ、全力疾走?…

我が家はだめです。

test

英語のテストがありました。僕はてっきり次の週だと思っていました。 そんなわけで結果はひどかったです。30点満点の3点・・・。 単位を落とした気がしてなりません。

ネタと人生

一日の大半をふとんの中で過ごしました。ひどく不健康。 そんな中で考えていたのが、ネタと人生について。 結局考えはまとまりませんでしたが。

最低だ…

なので、もう眠りにつきます。

シーフードヌードル

の中に入っている蟹はかにかまの味がしました。

二百円あれば何ができるだろうか?

朝起きて、風呂に入ろうとしたら百円入れたのにお湯が出ませんでした。 もう一回、百円入れてみたけどやっぱりお湯が出ませんでした。 でも出かける前に誰かお風呂に入っていたけど、お湯出てる感じだったなぁ?

指数関数

指数関数はトリッキーな性質を持っているらしいです。 数学の先生が「トリッキー」という言葉を使ったとき、 なんか笑ってしまいました。

新幹線は速いけれど

新幹線に乗るまでに二時間半以上かかりました。

あー…

やる気が出ません。

ネタが無い

正月ってしょーもない番組ばっかりやってますね。

おめでとうございます。

今年はネタがつまらないと言われないように頑張ります。 実家に「トラオが行く」が二冊ありました。