2006-01-01から1年間の記事一覧

限界

苦しゅうありません。

がいし

今日からぼくは生まれ変わります。

はてなちゃん

ガインもやってみました。 http://lab.rails2u.com/hatena_chan/

選挙

今日がいんは政治に参加しました。

あああああ

お腹が減りました。

テルミンが動きません。

うー

5がありません。

ガインは緑色の照明が好きなようです。 大興奮です。

勝ち負け

鹿屋高校は負けてしまいましたが、ガインは負けません。勝ちます!

ガインがガインであるために、勝ち続けなけりゃなりません。 id:Takionさんもそう思っているはずです。

みー!

DSは外れてしまいました。残念です。 でも! もうすぐセブンイレブンのお皿のシールがたまります。 なので少しうれしかったりもします。

だだーん

雨でびしょぬれです。 あと、マージンFXのひまわり証券さん、ニンテンドーDS Lite欲しい!です。

ガインは残虐超人になります。

2.0

タイトルを少し変えました。

とりあえず

Ajaxイン・アクション欲しい! もらえるものはもらっておきたいです。

どかーん!

宝物を探しに行ってきます。 ごくりといっしょに。

この前

みんなこんなものか。結構稀な存在なのかもね。

お気に入り

最近はCauchyとRiemannが好きです。

はたして

どれだけ自分をたもっていられるだろうか。

明日は

雨ですよ。気分が鬱になりますよ。

今日は…

天気がよかったなぁ。

ショック

結構ショックなのです。いろいろと。

どうやら

これは風邪のようだ。

ペット

学校のパソコンはフラッシュプレイヤーがなんかおかしくてごくりが表示されない。 ごくりの変わりにうさぎが倒れていた。ころんって。

なんだか…

おなかの調子が悪いんですけど?

やはり

そら豆ではなく、落花生のほうが…?

酒バトン

ずいぶん前だけどまわって来たので。 Q1.酔うと基本的にどうなりますか? いつもより喋ります。そして、からんでから、泣きます。 Q2.酔っ払ったときの最悪の失敗談は何ですか? 酔っ払った状態で数学のテスト。 Q3.そのときはどれくらい飲んでましたか? 梅酒…

ぐむむむむ

釘が痛かったです。それで眠かったです。ちゃんちゃらおかしかったです。

あくまでこちらがメインのはずです。

ごくりが!!

ごくりが「ふおー!!」って言いました! 「フォー!」じゃないですよ。