2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ネコメモ

1kg-\1,029のご飯 ゴキブリを見つめている

がしゃーん

形のあるものは壊れるのですね。

無果汁グレープジュース

これはまさに合成された味です。 よく考えたら全然ぶどうの味しないもん。 なぜこんのものを好んで飲んでいるのだろうか。

しくだい

まだ大丈夫のはず… 「宿題」のことを「しくだい」って言う人いませんか?

はい、どうぞ。

もう見離しました

id:Takionさんなんて嫌いです。

あーーーーーーー

文章書くのは苦手です。

よし

プライベートモードにしてるから見れないけれども、とりあえず更新しておこう。

それにつけても

id:Takionさんはなんなの……。

あああ

ガインズブログは健全なブログを目指します。

ふふふ

id:Takionさんの好きそうな漫画を入手しました! ぜひお泊りセットを持って来てください!

幻滅です

君たちはリヤカーもまともに引けないの?

ふむう

ガインの世界とid:Takionさんの世界は何を媒介にして繋がっているのかを考察しています。それが王ドロボウJINGだったらとても素晴らしいことです。

きききききか

ぼーっとするのが好きです。

悶々

いまさらですが、サークル棟銃夢放置事件についてのid:Takionさんの見解が気になります。

ふひぃ

暑いです。 id:Takionさんは夏バテしてないか気になります。

大変です!

id:Takionさん! サークル棟に銃夢が何冊か捨ててありましたよ! でも王ドロボウJINGはありませんでした。

むひょ

ガインは死にます。

はてさて

id:Takionさんとガインの間には深くて暗い河があるようです。

ほよよ〜

id:Takionさんにとってガインは何なのでしょう。

GA-IN's Dream

id:Takionさんと「王ドロボウJING」&「銃夢」について朝まで語り明かしたいです。

うーむむむー

この想い、id:Takionさんにどうやったら届くのでしょうか……

えーんえーん

僕の悲しみは非常に深いです。

そうだ!

id:Takionさん! バトンに答えてくれたらガインが原発見学に連れて行ってあげます!

泣いた赤ガイン

ガインのことを、がっ君、がっ君とかわいがってくれたid:Takionさんはどこに行ってしまったのでしょうか……。

寛容と忍耐

ひきつづきid:Takionさんへの呼びかけを続けていきたいと思います。

なんだか

ちょっと遠足気分です。

費用全額あっち持ちのうえ食事その他つき

今日はいろいろと接待をうけて満足でした。

うーん

ミュージカルバトンでなく尾崎バトンだったらid:Takionさんに受け取ってもらえたんでしょうか?

ちょきー!

ガインはid:Takionさんの焦らしテクにメロメロかもしれません!