ミュージカルバトン

今日だけの唄の新藤深綺さんから受け取って答えます。

コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量

前全部消したから、100MBくらいだと思います。100メガショックです。

今聞いている曲

ゆず「サヨナラバス

最後に買ったCD

ゆず「桜木町

よく聞く、または特別な思い入れのある5曲

ゆず「始発列車」
ゆず「真夏の太陽」
ゆず「地下街」
ゆず「飛べない鳥」
ゆず「チョコレート」
こんな感じです。ゆずはボクの青春を語ってくれました。心の代弁者と言っても過言ではありません。と言うか代弁者そのものです!ゆずと言う存在があって、それを目指してボクらが道を歩いていて、先頭はゆず。最後尾もゆずです。そしてみんなが第二、第三のゆずとなって、多くのゆず達が世界を育んでいくのです。

バトンを渡す5人

5人は多いのでid:Takionさんだけにお願いしたいです!